タナランブログ

週末写真&お知らせ

2012.02.28 Tuesday | カフェからのお知らせ

WRD、
どんどん始めます!

IMG_8992.jpg
IMG_2344.jpgIMG_9946.jpgIMG_3707.jpgIMG_3300.jpgIMG_2888.jpgIMG_4241.jpgIMG_3545.jpg

楽しい週末でした。


【お知らせ】
2月29日(水曜)のカフェスペースHANGAROUNDは
18時〜貸切となります。宜しくお願い致します。

WRD、始めまして。

2012.02.19 Sunday | ギャラリー情報

「WRD 始めました。」

‥戸カイ 
 2月24日(金)18:30〜3月4日(日)18:00          

 総合デザインチーム「WRD」。建築、ウェブ、グラフィック、
 アパレルのデザイナーが集まってどんなことが出来るのか?
 活動の一部ですが、ご紹介します。

▲譽札廛轡腑鵐僉璽謄ー  
 2月24日(金)18:30〜22:30

 「WRD誕生日会」。どうぞ皆様のご参加お待ちしています。
 フードのご用意はありますが、ドリンクのみ有料となります。

シルクスクリーン・ワークショップ 
 2月24日(金)、25日(土) 14:00〜
 各日なくなり次第終了。
 参加料金¥3,000 (Tシャツ込)
 
 シルクスクリーンという技法を試してみませんか?
 普段何気なく着ているプリントシャツ。自分だけの一着を作りましょう。
 事前予約して頂く際、サイズもお知らせください。
 色はプリントしやすい白のみとさせていただきます。
 サイズ等詳細はお問合せください。
 予約なしの方も参加可能ですが、なるべくご予約下さい。
 
■予約・問合せ
 info@turn-around.jp
 022-398-6413

 すべての会場は「Gallery TURNAROUND」です。

IMG_5189.jpg

最終日&臨時休業

2012.02.18 Saturday | お知らせ

越後しの展「在り在りて」、
「193 Photo Exhibition 2004-2011 from“hibiiro”.」

ともに明日19日(日)が最終日です。
今回も沢山の皆様に足を運んでいただきました。
寒い中ありがとうございました!

明日最終日は18時迄の営業となりますので宜しくお願い致します。


また、来週2/22水曜日ですが、
誠に勝手ながらギャラリー・カフェ共に
臨時休業させていただきます。
宜しくお願い致します。


IMG_8147.jpg

IMG_1695.jpg

チョコとつれづれ。

2012.02.12 Sunday | カフェからのお知らせ

昨日の「手作りチョコ教室」と
「つれづれ団のあそびかた」無事終了しました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

YUKO先生のチョコ教室は体に優しいローフード。
アボカドチョコのミニタルトにベジタリアンマフィン。
ハガランが美味しい匂いにつつまれました。

そして夜の部、つれづれ団のあそびかた。
つれづれ団の過去の活動とこれからの活動、
つれづれ団のいろいろがハガランの白壁に映し出されました。
こんなことも出来るんだなー、と
それぞれが為になった1時間半だったのではないでしょうか。
新しい団員さんも増えたようで良かったですー。


IMG_6637.jpg

IMG_6067.jpg

IMG_0472.jpg

建築とか。

2012.02.03 Friday | 建築

タナラン裏のアトリエスペース、
今日は建築関連のお仕事中。

某マンションの確認申請準備と
模型の制作。
図面チェック。


裏スペースでは
建築のお仕事をしたり、
印刷のお仕事をしたり、
デザイン、美術のお仕事をしたり、
様々行われているのです。

皆さん遊びに来てくださいね。
建築のお仕事もお待ちしてまーす!

IMG_0656.jpgIMG_5775.jpg


◆2/11の手作りチョコ教室、定員間近です!
 お申込みはお早めに。(〆切 2/9(木))